ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年07月17日

うらたん(2023.7.16)

猛暑の連休中日午後、うらたんざわ渓流釣場まで行ってきました。

道中の幹線道路は軒並み大渋滞ガーン
裏道を駆使してgoogleMapさんに頼ってなんとか予定通りに到着。

以外に人が少ないな?と思ったら皆様日陰側に退避しているだけでした。
そりゃそうだ。途中の気温表示は38℃(!)
うらたん(2023.7.16)
うらたん(2023.7.16)
お魚さんも暑さに参っているようで大変お疲れ気味。
浮かんでぼーっとしていて口をなかなか使わないのばかりでした。

ミノーとかのリアクションで食わせたほうが良さそうでしたが
自分は持ってないので、スプーニングオンリー。

ひたすら表層で反応するのを探してポツリポツリと。
うらたん(2023.7.16)
うらたん(2023.7.16)
うらたん(2023.7.16)
うらたん(2023.7.16)
うらたん(2023.7.16)
うらたん(2023.7.16)
スレてない枡では、放流カラーで釣れました。
うらたん(2023.7.16)
爆釣とはいきませんでしたが酷暑のなかでの管釣りとしては、
まぁまぁ釣れたほうだと思います♪
次回はミノーも持っていこう!(その前に買わないと・・・)

<Tackle>
 Rod: BTZV 60-ISSUL (1091)
 Reel: Theory 1003
 Line: Nylon2.5lb
 うらたん(2023.7.16)
<Hit Lure>
 Shynon0.7, T-Surface1.2, Ply-Eye1.3




このブログの人気記事
王禅寺釣行(2021.2.14)
王禅寺釣行(2021.2.14)

フックキーパー
フックキーパー

王禅寺釣行(2021.1.30)
王禅寺釣行(2021.1.30)

粘り勝ち?(2021.1.11)
粘り勝ち?(2021.1.11)

初めてのうらたん(2021.8.13)
初めてのうらたん(2021.8.13)

同じカテゴリー(うらたんざわ渓流釣場)の記事画像
うらたん(2024.5.5)
爆風!爆釣!!うらたん釣行(2023.5.6)
うらたんざわ渓流釣場(2022.5.4)
うらたんざわ渓流釣場(2021.10.30)
同じカテゴリー(うらたんざわ渓流釣場)の記事
 うらたん(2024.5.5) (2024-05-06 00:25)
 爆風!爆釣!!うらたん釣行(2023.5.6) (2023-05-07 13:21)
 うらたんざわ渓流釣場(2022.5.4) (2022-05-04 20:50)
 うらたんざわ渓流釣場(2021.10.30) (2021-10-30 22:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うらたん(2023.7.16)
    コメント(0)