ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月03日

シャロー釣行(2022.5.3)

朝早く(と言っても8時頃)からバス釣りへ。
今回もシャロー狙いでしたが・・・
シャロー釣行(2022.5.3)
4時間ノーバイト。
自分より早く来ていた方もノーバイトとのこと。

痺れ切らして実績ポイントの様子を見に行きましたがコバスのみ。
シャロー釣行(2022.5.3)
昨年/一昨年はバイトラッシュの時期だったんですが、
今年は状況がマッタク違いますね。

狙うエリアを替えなきゃダメかなぁ・・・



このブログの人気記事
王禅寺釣行(2021.2.14)
王禅寺釣行(2021.2.14)

フックキーパー
フックキーパー

王禅寺釣行(2021.1.30)
王禅寺釣行(2021.1.30)

粘り勝ち?(2021.1.11)
粘り勝ち?(2021.1.11)

初めてのうらたん(2021.8.13)
初めてのうらたん(2021.8.13)

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
バス釣り(2024.4.27)
川辺の観察とか、(2024.4.21)
ギリギリ3月
Run&Gun成功(2024.2.24)
バス釣り(2024.2.18)
2023 釣り納め
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 バス釣り(2024.4.27) (2024-04-27 21:30)
 川辺の観察とか、(2024.4.21) (2024-04-21 20:19)
 ギリギリ3月 (2024-03-31 23:33)
 Run&Gun成功(2024.2.24) (2024-02-24 22:28)
 バス釣り(2024.2.18) (2024-02-18 17:42)
 2023 釣り納め (2023-12-31 01:31)

この記事へのコメント
この付近,超コバスも少なめのようですね。
はるか上流にはビッグバスがいましたが,やるきナッシング(笑)。
激流を攻めきるにはハードルアーの方がいいのかもですね。
自分は,今年は最下流でシルバーウルフを狙います。
まだ通算3匹なので,なんとかあと3匹ぐらい釣りたいです。
Posted by オズマ at 2022年05月06日 20:16
オズマさん

コバスも含め何処も数は少ないみたいですね。

もうしばらくはシャロー狙い。
落ち着いたらカレントかディープを探しに行きます。

シルバーウルフ狙いはその後?
Posted by wallywally at 2022年05月07日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャロー釣行(2022.5.3)
    コメント(2)