ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月23日

いつもの週末

土曜日は昼食挟んで4時間ほど王禅寺1池へ。
いつもの週末
ターンオーバー?水色が悪くてお魚さんに元気が無い感じ。

釣果も寂しかった・・・
トータルで10本いったかな?
どちらかと言えばクランクの方が良かったですかね。
スプーンでは最後までパターンを見つけられませんでした。

自分は釣れないと巻き速度が遅くなってしまう傾向があるのですが、
それが良くなかった、と後で思います。
活性が低いときほど、リアクションバイトを狙うべきなんでしょうが。

不完全燃焼の釣行でした

翌日曜日は朝(と言っても8時過ぎ)からバス釣りへ。

開始早々。
狙ったポイントで待望のバイト!デカイ!!

と思ったら、コイつでした(笑)
いつもの週末
久々の釣果なので記念撮影。
いつもの週末
長さはともかく、重量的には自己記録かも(笑)

その後も2か所ほど周りましたが2バイトあったのみ。
午前中で引き上げてきました。


後に残ったのは、自転車で走り回った微妙な疲労感のみ。
天気は良かったのに、スッキリしない週末でした。



このブログの人気記事
王禅寺釣行(2021.2.14)
王禅寺釣行(2021.2.14)

フックキーパー
フックキーパー

王禅寺釣行(2021.1.30)
王禅寺釣行(2021.1.30)

粘り勝ち?(2021.1.11)
粘り勝ち?(2021.1.11)

初めてのうらたん(2021.8.13)
初めてのうらたん(2021.8.13)

最新記事画像
Revo-X入魂
Black & Red
リヤ・ディレイラー確認釣行
リヤ・ディレイラー交換
フックキーパー
ZODIAS入魂!
最新記事
 Revo-X入魂 (2021-04-04 17:18)
 Black & Red (2021-03-28 11:31)
 リヤ・ディレイラー確認釣行 (2021-03-20 18:59)
 リヤ・ディレイラー交換 (2021-03-19 12:56)
 フックキーパー (2021-03-16 23:42)
 ZODIAS入魂! (2021-03-14 14:55)

この記事へのコメント
いやはやご無沙汰です。
腰痛,なめたらアカンデシタ...。
おそらく釣りの現場では,2024年までお会いできそうにもありませんが。

カープ,ロクマルぐらいならまあ,大変ですけどなんとかなりますよね。
自分はなぜか80カープばかり釣れているという悲しい記録です。
そういえば,この数年ナマズも釣れてない...。ニゴイはようやく釣れましたが。

以前はニジマスが釣れたりしましたが,最近は聞きませんね。
また復活しましたらよろしくお願い致します。
Posted by オズマ at 2022年10月24日 09:59
ご無沙汰しています。
入院していたそうですね。大変お疲れ様です。
ワタシも入院するほどではないですが腰痛で半年ぐらい釣りから離れたことがありました。
独身だったら行ってただろうけど家族に止められて止む無し・・・

世の中には脚折っても松葉杖で釣り場に現れた人とか
包帯した手でロッド握ってた人とかもいましたけど、
オズマさんは"絶対"無理しないで下さいね!

ワタシの方は相変わらずなので、
復活して現場で会えるのを楽しみにしています♪
Posted by wallywally at 2022年10月30日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの週末
    コメント(2)