ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月01日

お寺シーズンイン!

王禅寺イチロー池が先週末にオープン。
爆釣嫌い(笑)の自分は一週間経って落ち着いた頃を見計らって行ってきました。

10月になりましたが今日日中は半袖1枚でも汗ばむぐらい。
まったくもって管釣り向きの陽気ではありませんがどうなることやら・・・
お寺シーズンイン!
案の定、最初1時間はほとんどアタリなしでキャッチ1本だけダウン

放流が入りましたが直後は不発。
30分ほど経過してからは魚が水に慣れた?のかポツポツあたりだしました。
その後1時間以上は放流スプーンでポツリポツリと釣れ続けました。
お寺シーズンイン!お寺シーズンイン!

昼食休憩後は、林側の島寄りで再開。
スプーンには渋い感じでしたが、クランクを投げると連発!
少々深めのレンジで反応が良さそうでした。

終了間際に再び放流が入りましたが、やはり不発。
魚が馴染む前に終了時間となって納竿しました。

結局、放流スプーンとクランクでほとんどの魚をキャッチしたことになりますね。
まだまだ水温が高いのでこんなもんでしょう。

とりあえずお寺1池シーズンイン!
来週以降に期待したいと思います♪




このブログの人気記事
王禅寺釣行(2021.2.14)
王禅寺釣行(2021.2.14)

フックキーパー
フックキーパー

王禅寺釣行(2021.1.30)
王禅寺釣行(2021.1.30)

粘り勝ち?(2021.1.11)
粘り勝ち?(2021.1.11)

初めてのうらたん(2021.8.13)
初めてのうらたん(2021.8.13)

同じカテゴリー(F.O.王禅寺)の記事画像
王禅寺釣行(2024.4.14)
王禅寺釣行(2024.3.9)
2024初釣り(2024.1.6)
王禅寺釣行(2023.10.28)
お寺初め(2023.1.28)
11/6(日)王禅寺とか。
同じカテゴリー(F.O.王禅寺)の記事
 王禅寺釣行(2024.4.14) (2024-04-14 23:35)
 王禅寺釣行(2024.3.9) (2024-03-10 10:22)
 2024初釣り(2024.1.6) (2024-01-08 20:52)
 王禅寺釣行(2023.10.28) (2023-10-29 20:25)
 お寺初め(2023.1.28) (2023-01-28 21:48)
 11/6(日)王禅寺とか。 (2022-11-06 19:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寺シーズンイン!
    コメント(0)